まとめて更新する癖良くないっすよね

雨が降る度に仕方なくカラオケへ行く日々。
やっとネットカフェ地獄が終わったと思ったのに。。。

7日
結婚披露宴と、その二次会の司会。
前日に台本を書き上げたので、なにも問題ないと思っていたが、台本があったことでそれに縛られて身動きが取れなくなるという状況に。なにやってんだか。進行表の紙一枚だけで行った二次会の司会の方がずっとスムーズにやれた。
あと、その日、披露宴で読み上げた祝電7本、もれなく噛んだ。
逆に失礼がないよね。逆にね。はぁ…。

8日
昼は西麻布の飲み屋さんで落語会。
「持参金」を演らせて頂いた。
夜は北沢タウンホールへ伺い、3日の立川笑二二つ目昇進記念独演会の精算。
おかげさまで赤字にはならなかったよー!やったー!やったー!

9日
道楽亭で遊里兄さんとの二人会。
「かぼちゃや」と「天狗裁き」を演らせて頂いた。
お客様から袴姿が似合ってると言ってもらえたが、やはり座った時に違和感がある。
慣れなんだろうけども、基本的には羽織スタイルでいこうと思っているからしばらくは慣れないんだろうな。なんて事を思ったり、思ったり。

そんな3日間。