君の名は良かったー!

「念のため、よいお年を」と書かなかった時に限って間隔が空くねー。不思議だねー。

微熱が4日続いた。微熱が一番うっとうしいなー。

一昨日(30日)は、9時頃に起床。
昼過ぎまで布団の中でじっとしてた。
昼過ぎから恵比寿のカラオケでボンヤリ。

夜は恵比寿セブンで恵比寿みちくさ落語。
志の彦兄さんとの二人会。
仲入りで「青菜」
食い付きで「芝居の喧嘩」
落語を初めて聴く方が多かったのか新鮮なリアクションを頂き、面白かった。
ただ、この「芝居の喧嘩」で叫び続けたせいで翌日、喉が地獄だった。

今朝(9月1日)、病院で薬もらって、それを飲んだらすぐに治ったから良かったけどねー!

そんな1日。

では、よいお年をー!