『ひゃくりょーほしー』ぶわぁぁぁ

ブレーキかけてた所でかけなくなってる。ふふふ。やっぱりどう考えても今は通常モードではない。せっかくのチート状態だし、いっその事もっともっと踏み込んでみよう。諸々に。

昨日は、9時頃に起床。
あと2時間早く起きたかった。前日が遅すぎたな。
たらたらと身支度をして、そこから夜までよみうりホールへ。談志まつり3日目。千秋楽。
楽屋でこしら師匠から仕事の件で義理を通されて恐縮した。
談志まつりは全行程が終わった後、有楽町の空に花火が打ち上がってお開きとなった。
夜から深夜までは公園へ。
そんな1日。
さぁさぁ、今日から怒涛の1週間。体調管理さえしっかりしていれば楽しい7日間になりそう!
あ、「有楽町の空に花火が打ち上がった」というのは嘘。

今日のお喋り
11月24日(月・祝)14時〜
「古典廻し#1-2」@ 西荻窪・一欅庵
【出演】柳亭小痴楽,立川笑二  

11月24日(月・祝)18時〜
「なまらく お江戸両国亭」@両国・お江戸両国亭
【出演】桂宮治、立川笑二