かむとふにゃんふにゃんふにゃんにゃにゃん

こはる姉さんに牡丹灯籠の確認をしたら、やっぱり私の思っている「お札はがし」は物語の後半部分で、その前段も「お札はがし」に含まれるという事が分かった。あぶねー。
まともに演ったら「お札はがし」だけで110分もあるのね。そんなに長かったら他で出来ないじゃんかー。
40分以内にはまとめるよー!

一昨日は6時頃に起床。
雨が降っていたのですることもなく、だらだらと部屋の掃除。ずいぶんとスッキリした。この状態を維持したいけど持って1週間だろうな。
昼過ぎ頃から新宿のカラオケへ。
ぼけーっとモニターを眺めてたら「学校行けやあ」という曲のpvが流れてきて、気になってYouTubeで観てみたら良かった。

夜からは道楽亭へ。
馬るこ兄さんとの二人会。出番順はあみだくじで決めた。
仲入り前で「猫の忠信」
トリで「不動坊」
「不動坊」をもっと他で演りたいんだけど、40分もあるとなかなかねぇ。
隙あらば演っていこう。

あと、昨日は馬るこ兄さんから嬉しいお仕事頂いた!やったー!

そんな1日。