うっはっはっはっはっはっは!

3月ですね。このブログを更新するのは今年初になるのかしら。
メールを送って更新するシステムにしてるから、よく分からん。
怖くてこのブログのページに入る事が出来ないし。

念のため、あけましておめでとうございます。

ようやく、テンションが安定期に入りましたー。

一昨年くらいから、気分の波が激しい人間だという自覚を持ったため、落ち込もうがブチ上がろうが大して驚かなくなったのだけど、それにしてもここ5ヶ月間ほどのテンションの上がり方は凄かった。
具体的にどんな感じだったかというと、

うっはっはっはっはっはっは!

の状態が毎日20時間ぐらいあった。

でも、やっぱり、そこから少し落ちた今ぐらいのテンションが長く続いてくれると助かる。このブログを更新出来るしね!

昨日は立川流日暮里寄席。
二本目に上がって『猪買い』
ジャスト20分の噺のため、まくらを振らずに噺へ入った。
そこからは理想的な20分だったと思う。

うっはっはっはっはっはっは!

最近の地味な課題としては、必要以上のまくらを振らないこと。
不親切にならない程度にね。