仕事納め!

『付き馬』で客と店の者のパワーバランスを五分五分にするか10ゼロにするかで悩み中。五分五分の方が初めて聴く人は楽しめるはずなんだけど、駆け引きやってたら早桶屋につくまで引っ張れる自信無いなー。
追い付け実力!

昨日は8時頃に起床。
ネットカフェで雑用を済ませて亀戸へ。
3月頃に引っ越すので引越し先を探すため。
重要な時間は公園で過ごす時間なので公園をメインで探してたら、かなり理想に近い公園があった!
Wi-Fiが飛んでたら満点つけても良いぐらい。そんな公園、多分ないけど。
結局、昨日はその公園で8時間過ごしたけど全く問題なし。
休日の昼の様子をみて問題なければこの辺りに住みたいなー。
うっしっしっ。
そんな1日。

今日のお喋り
12月27日(土)
・「年忘れ 道楽亭若手落語家まつり「三夜連続で忘年会!」」(三日目)
 19:00開演(18:30開場)
 三遊亭天どん,古今亭志ん八,立川笑二,快楽亭ブラ坊
 新宿・道楽亭