あたたたあたたたあたたたあたたた

色んな方の『付き馬』をCDで聴いているが、今のところ全てマクラの時点で客が引っ掛けるという事を説明して入ってる。
この補助線がある事で聴きやすくなるけど、勿体無い気もする。どうしようかしらん。

昨日は7時前に起床。
太陽がビル群から出てくる様は絶景かな!
手拭いが届くまで部屋でごろごろ。
新年の手拭いはデザインそのままで配色を変えてみたのだけど、これが大当たり!
デザインの段階でミスってたと思ってたけど濃い色と淡い色を入れ替えただけでこれ程見え方が変わるとは思わなかった。やったーやったー。
その後は夕方まで公園。
夜は道楽亭。仕事納め。
『弥次郎』か『元犬』の予定だったけど時間がたっぷりあったので、天どん師匠のヒザで『宿屋の富』。
おめでたく仕事納め。
終演後の打ち上げも楽しくお開き。
帰宅後、DVDを観ながら寝落ち。
3枚借りたDVDを全部外すのも珍しい。
そんな1日。

次のお喋り
01月01日(木・祝)
・「稲荷町なまらく亭 初席」
 一部・14:00開演(13:30開場)
 二部・16:00開演(15:30開場)
 春風亭正太郎,古今亭志ん吉,立川笑二
 (所)台東区東上野5-4-19 佐藤第一ビル2階
 1,000円※入れ替え制・定員15人