酔ってますよ?えぇ。なにか?

昨日は、9時前に起床。
昼まで書き起こし作業。「五貫裁き」書き起こし完了ー!12月の独演会にネタおろし予定。
昼から夕方までは公園。
夕方に師匠に呼んで頂き、中野坂上で夕食をご馳走になった。
深夜帯は高円寺の行きつけのバーである、写真BAR白&黒へ。
常識ある常連の皆さんから請求書の書き方を教えて頂いた。
来春で高円寺に住み始めて満4年となる。
夕食時に師匠の仰っていた通り、そろそろ新しい拠点をと思うも、越してきたばかりの頃は退廃的だと思っていたこの街が好きになっていたりいなかったり。でも多分、来春で東京の東側に越します。他でもない自分のために。
そんな、1日。

立川笑二

次のお喋り
11月24日(月・祝)14時〜
「古典廻し#1-2」@ 西荻窪・一欅庵
【出演】柳亭小痴楽,立川笑二

11月24日(月・祝)18時〜
「なまらく お江戸両国亭」@両国・お江戸両国亭
【出演】桂宮治、立川笑二