ごんべ。ごんべ。ごんべ。

元気。不安になるぐらい元気。死亡フラグなんじゃないかしら。

今日も9時前に起床。二日酔い。頭いたい。
ボケーッとしながら昼過ぎまで公園へ。
昼過ぎからは雑用をちまちまと。
運び屋ミッションが発生したので日暮里に行くと色々あって、運び屋ミッションがキャンセルに。
誰も悪くないけど、無性に腹が立った。
雨も降り出していたので公園には行けないと判断して渋谷のTSUTAYAでCDを借りて、渋谷のネットカフェでインストールしてそのまま返却(その間1時間で)するという荒業を成し遂げた。
夜から日付けが変わる頃まで、高円寺のカラオケへ。
カラオケで稽古するのも随分久しぶりだなー。
その後、高円寺駅で笑笑に会ってここには書けないようなものを預かり帰宅。
眠く無かったので1時間ばかり深夜徘徊。
2時に帰宅しても眠くないので、こうしてブログを更新している。

そんな1日。

次のお喋り
11月24日(月・祝)14時〜
「古典廻し#1-2」@ 西荻窪・一欅庵
【出演】柳亭小痴楽,立川笑二

11月24日(月・祝)18時〜
「なまらく お江戸両国亭」@両国・お江戸両国亭
【出演】桂宮治、立川笑二