ポケモンGOも!

まーた、久し振りにブログ書くぜー!
前回、いつ更新したか覚えてないし、怖いから確認もしないけど、しれっと再開。今年初更新かしら?

最近の出来事。

太った!体重計がないから何キロ増えたのか分からないけど、鏡を見てハッとするぐらい太った!

虫歯になった!そして、治った!

日経のWebサイトで、師匠、吉笑兄、私の3人が毎週持ち回りでエッセイを書く連載が始まった!超楽しい!読んで!

自炊を始めた!そして、終わった!

夜の公園で稽古してたら徹底的な職務質問された!色んな種類の薬を持ち歩いてたので無駄に焦った!超悲しい!

無意識で着物を乾燥機に入れてた!そして、終わった!

今年二つ目に昇進された他団体の方に祝儀を渡し、よくよく話を聞いてみると先輩だった!が、訂正せずに開き直って先輩として振る舞った!ごめんなさい!

オリンピック始まった!そのうち、終わる!

事務作業を一切しない時期がありました。
身内からのメール以外は開かなかったり、丸一日スマホの電源を切ったままにする日も度々ありました。
関係者の皆さま、ご迷惑をおかけし本当に申し訳ありませんでした。

ざっと思い出せた事はこれぐらい。

次の更新はいつになるかなー。

念のため、よいお年を!