不安定なのか?

昨日は8時頃に起床。
近所の公園へ。
昼からはTBSラジオへ。話話話芸の収録。
「道具や」と「真田小僧」を演って、ディレクターさんに「良いと思った方を使ってください」というぶん投げっぷり。
まぁ、ラジオを作ってる方に任せた方が良いでしょう。
最善は尽くせたしね。

柴田くんも本当にありがとう!

夢のような時間でしたー!

その後、秋葉原のファミレスで書き起こし作業。

夜は連雀亭へ。日替わり夜席。
サラ口で「初天神」
言い間違いが2箇所。あーあーあーすぐ油断するな。変にフォローする力が付いちゃったから笑ってもらえる様に持っていけたけど、頼るのは良くないなー。
けど、けど、「ボロボロ」じゃねえよ。
あれが「ボロボロ」だったら、毎高座ボロボロだよ。

そんな1日。

昨日はある場所で、自分に一切関わりのない事で泣きたくなるぐらい切なくなった。
みんな幸せになれたら良いね。