あめっつあん

昨日は7時頃に起床。
近所の公園へ。
昼過ぎからは巣鴨のカラオケへ。
夜は竹千代さんの会。巣鴨元気寄席。
後輩の会にゲストで出るなんて初めてだよー(多分)!嬉しいじゃないかー!
仲入り前で「仲順大主」
ヒザで「初天神」
ひっっっっさしぶりに初天神さらってみたら、超楽しかったから演ってみた。
以前と台詞はほとんど変わっていないのに、いつの間にこんな愉快な噺になっていたんだ。
よく分からんけど、ありがとう!しばらくスタメンで使っていくよ!結果を出しておくれ!一緒に荒稼ぎしようぜ!

終演後、打ち上げ、竹千代さんと二人で二次会、タクシーで帰宅。
車の中でぐっすり寝てたら、巣鴨から方南町までで乗車賃8000円とられた。

どうやったって6000円ではおさまるだろう!
やりやがったな!
全力で泣き寝入り!
東京こわーい!

そんな1日。

今日はこれから話話話芸の収録でTBSラジオへ。聖地!あははははははは!