手前の心のなかだけで落ち込んでくれよ。迷惑だよ。

自宅から渋谷にいくのにはバスを使った方が楽で所要時間もそんなに変わらないという事が分かった。電車は乗りこなせるようになったから、これにバスも加わればシティーボーイの仲間入りだな!

昨日は8時頃に起床。
近所の公園にいったり銀行にいったり。
昼過ぎから渋谷のカラオケへ。
夜は伝承ホールへ。
コテン玉手箱。
トリで「五貫裁き」
最初から最後まで集中して演りきれたけど、まくらでちょっと調子にのった感を出しすぎてしまった。ちょっとだけ反省。ちょっとだけね。ほんのちょっとだけ。うっぴぐゎー、反省。
そんな1日。

さーて、今日はこれからNHK新人演芸大賞の予選。初参加。緊張するわー。