メリークリスマス

ウォークマンの調子が悪い!
早急にバックアップ取らないとなー。
面倒くさいなー。ブツは要らないからサンタさんやってくれないかしら。

昨日は8時頃に起床。
だらだらと書き起こし作業。『付き馬』書き起こし完了。25分ぐらいの音源だけど、台詞量は40分ある『五貫裁き』と同じぐらい。
私の口調でこの量を25分で捌けるのかしら。
昼からは公園。
夕方からは毎年恒例の師匠のお宅でのクリスマスパーティ。
去年のクリスマスパーティで昇進の内定を頂いた。あれから1年。あんまり早くは感じない。今年は濃い1年だったのね。
昨日は体調が良かったのか、お酒を飲むペースが全く落ちなかった。多分、今年最高の飲酒量。
飲んだー!でも、今、二日酔いしてないー!わーい!

そんな1日。

次のお喋り
12月27日(土)
・「年忘れ 道楽亭若手落語家まつり「三夜連続で忘年会!」」(三日目)
 19:00開演(18:30開場)
 三遊亭天どん,古今亭志ん八,立川笑二,快楽亭ブラ坊
 新宿・道楽亭