意外と豆腐メンタルですよ

昨日の沖縄タイムスと琉球新報の朝刊に私に関する記事が載っておりまーす!
手元にある方はぜーひ!ひー!ひー!

昨日は10時頃に起床。
前日までの4日間、毎日取材があったので少し疲れてた。変に色がつくと後々しんどくなるのは大阪で学んでいたのでなるべく自然体で居ようとは思っていたけどカメラ回るとどうしたって気が張る。
ありがたいのですけどねー。
編集頑張って下さーい。

だらだらした後、夕方まで公園。
春も近いし主に『宿屋の富』のおさらい。
おめでたい噺はやってて気持ちが良いねー。
夕方からは夜までは部屋で『付き馬』の書き起こし作業。1月11日の勉強会に間に合うかなー。かなり微妙。勉強会が終ったら冬休みやろう。
真夜中は写真BAR白&黒へ。
ツイッターで嫌なツイートを見てしまい憤怒。なんのためのアンケートなんだよー。守るものが無い人は怖いよー。私刑。

そんな1日。

次のお喋り
12月27日(土)
・「年忘れ 道楽亭若手落語家まつり「三夜連続で忘年会!」」(三日目)
 19:00開演(18:30開場)
 三遊亭天どん,古今亭志ん八,立川笑二,快楽亭ブラ坊
 新宿・道楽亭