こんな時間に立川

こんな仕事なので職場も勤務時間も毎日変るけど、起床から公園、そして仕事という、ルーティンワークの心地良さったらない。ほら、真面目だからさ。仕事のメールへのレスポンス凄く遅いけどさ。これでも真面目だからさ。

昨日は10時頃に起床。
だらだらしたあと、公園へ。
夜からは神楽坂のギャラリーで打ち合わせ。とてもお洒落なギャラリーだった。落語会をやって欲しいとの事。ヒビレポの島田十万さんからの流れで来た話。うーれしーいなー。
その後、高円寺のネットカフェで事務作業。
計算するの怖いけど、多分、毎月相当な額をネットカフェに注ぎ込んでいる。土地買えるんじゃないかと思うぐらい。引っ越したらネット環境整えて土地買おうっと。

しかしまあ、よくも毎日こんな代わり映えのないブログを読めるもんですな。

あなたですよ。

ありがと。

次のお喋り
02月08日(日)
・「出前寄席in多摩住 ~一足早い春ぬ風(はるぬかじ)~」
14:00開演(13:30開場)
立川笑二
(所)多摩川住宅口号棟自治会B・C集会室
入場無料