『行ってきました。ごくろうさん。それだけ』どかーん!

多分、周りの速度よりも今の私の方が遥かに速い。年内で追いついて、来年一気に追い抜いていきまーす!うわーーーい!

昨日は、8時頃に起床。
朝から公園へ。元気になったは良いけど、連日公園でキャーキャー騒いでいるせいで喉が痛い。朝は声が出ない体に戻ってしまった。
うまくいかないもんだねー。
よしっ!煙草辞めようっ!!嘘っ!!!
昼からは、とてもここには書けない様な物を持って運び屋ミッション。府中へ。
大國魂神社を通ると酉の市!偶然!良い流れ!
縁起物を購入して、今後我が家の御本尊として崇める事にした。
夜はよみうりホール。談志まつり2日目。
こしら師匠に昇進のご挨拶が出来た。嬉しい。
夜は公園へ。
キャーキャー騒いでいるとお巡りさんが近付いてきて
「なにやってるんですか?」
「落語です」
「お名前伺っても良いですか?」
「立川笑二です」
「あぁ、立川談志…」
「はい、談志の孫弟子です」
「そうですか。大変ですね」
「いえいえ。ご苦労様でーす」
これ、つい最近もやったろうに。
申し送り、大事。
引き続きベンチに座ってボンヤリしてたら良い事を思い付いた。許可が得られれば、来年の5月頃に良い事をします。

談笑の弟子!!スペシャルのチケットも2枚売れたし、とても良い1日。そんな1日。

次のお喋り
11月24日(月・祝)14時〜
「古典廻し#1-2」@ 西荻窪・一欅庵
【出演】柳亭小痴楽,立川笑二  

11月24日(月・祝)18時〜
「なまらく お江戸両国亭」@両国・お江戸両国亭
【出演】桂宮治、立川笑二