DEKA『沖縄up』

今日の、琉球朝日放送(QAB)さんの夕方のニュース内(1830〜)で、先日のてんぶす落語会と併せて私の事を扱って下さるそうです。観られる環境にある方はぜーひー!

昨日は11時頃に起床。
だらだらした後、公園へ。
『蜘蛛駕籠』のおさらい。結構忘れてるなー。去年の春頃にネタおろしして以降、1度も演ってないからしかたないか。
夜は、こはる姉さんに呼んで頂き高円寺で晩御飯をご馳走になった。この5日間で姉さんに3回もご馳走になってる。申し訳ないなー。断らないけど。
帰宅後、『芝居の喧嘩』の書き起こし作業。固有名詞の多さよ。時間掛かりそうだなー。
そんな1日。

次のお喋り
01月15日(木)
・「サニーホール落語会」
 19:00開演(18:30開場)
 立川談吉,立川吉笑,立川笑二,立川らく人
 (所)日暮里サニーホール
 (問)メール予約
 前売1,200円 / 当日1,500円