掃除はすんだのか?

昨日は11時頃に起床。
夜型に戻りつつあるなー。いかんいかん。

先日、師匠からタブレットを頂いたので毎晩寝る前にそれをいじ繰り倒してる。が、今のところYouTubeを観ることぐらいしかすることがない。
ある先輩にタブレットを有効活用する術を尋ねたら
「俺もタブレットはエロにしか使ってないなー」
と返ってきた。ちなみに、どの様にしてタブレットをエロに使うかは訊いても教えてくれなかった。
どうやったらエロに使えるのだろうか。
エロ動画を観るにしては、スマホに対してタブレットは重すぎる(生々しくなるから、重い事のなにが問題なのかは書かない。イメージを大切にしないといけない仕事だし(ここまで書いて何がイメージだ))。

公園でボンヤリ→落語会→公園でボンヤリ

の、いつも通りな1日。

落語会は日本橋亭での、昇々兄さんとの二人会。
仲入り前に『化け物使い』
仲入り後に『親子酒』
『化け物使い』好きなんだけど、去年一度も演らなかった気がする。
今年は演っていこーう。