とりあえず布団から出ようぜ

昨日は18時起床。
今日から早起きするつもりだったのにー!
と思っていたら、再び寝てて23時に改めて起床。
マジかー。マジかー。マジかー。
と思っていたら、気付けば25時。
業務連絡のメールを溜め込んでいたので、返信のためネットカフェへ。
気分転換のために散歩しようと思って、散歩してたら31時。
疲れたからとネットカフェに行かずに帰宅。
今日、なにもやってないじゃーん。うわああああ。
の儀式を一通り済ませたら、36時。就寝。
流石に!流石にこれは!!

今日の予定。
ネットカフェで返信。
公園で稽古。
「付き馬」の書き起こし。
日本橋亭で立川流の一門会。
「付き馬」の書き起こし。
書き起こしが終了次第、帰宅して就寝。

布団の中からどれだけ早く出られるかが勝負の鍵。

立川笑二