夜明けぜよーーー!

随分と長い間、お休みを頂きましてどうにか復調致しましたああぁぁ!
長かったああぁぁ!!

お休み期の私の高座に付き合わせてしまったお客様の中には不快な思いになった方もいらっしゃるかもしれません。本当に申し訳ありません。
もし、次のチャンスを頂けるのでしたら間違いなく充実した高座を務めさせて頂きますので足を運んでもらえるとこんなに嬉しい事はありません。
何卒、よろしくお願い致します。

お休み期に何があったのかというと、まぁ、何もなかったです。本当に何もありませんでした。
 

強いて書いてみるなら、床ずれするんじゃないかというぐらい寝てみたり、ひたすら部屋の中で煙草を吸って時間を潰していたら気が付いた時には5箱も空けていて、1つの単語さえも口にしなかったはずなのに喉が潰れてしまったり、惰性でやっていたパワプロが異常に上達してしまい田中マー君相手に横浜打線で1アウトも取られないうちに12打点を上げられるようになったり、無意味としか言い様のない時間を過ごしておりました。3ヶ月も。

これといったキッカケもなく、ずるずるとこのローのモードに入ってしまったので抜け出すのに時間がかかったのだと思います。
また、自分がこんな状態になってしまったしまったという事に田中マー君を炎上させながら動揺したりもしていました。

 
行き着くとこまで来てしまったなと思ったのが、10月に行われたある先輩との2人会。マクラから落語入る瞬間に、私の知っている言葉では表すことの出来ない感覚になってしまい高座を降りてしまった事がありました。こうなってしまうと流石に目を背ける事も出来ないので、自分はポンコツである事を受け入れる事にしようと、1イニングも持たずに降板する田中マー君の姿をボンヤリと眺めながら決めました。

 
そして今月14日の夕方、本当に、なんの前触れも、ちょっとしたキッカケもなく、急にテンションがトップギアに入り原因不明の絶好調となり、楽天の投手陣を全員引っ張り出して5イニングで99得点のカンスト状態にさせた私は球場を後にして公園に向かいました。
 
長かったー。本当に長かった。この試合はリセットするまで生涯終わらないんじゃないかと思っていましたがようやく試合終了です。
 
ご迷惑をおかけした皆様、本当に申し訳ありませんでした。
 
応援して下さったお客様、吉笑兄さん、横浜打線、本当にありがとうございました。
 
夜明けぜよーーー!