楽しいは正義

昨日は9時頃に起床。
だらだらとした後、夕方まで公園へ。
夕方からは彼女と一緒に電通四季劇場「海」へ。
ちょいちょい連絡は取り合ってるし落語会の客席で見かけたりするからあまり久しぶりの感覚はなかったが、彼女によると2人で会うのは2013年の夏以来とのこと。
我が事ながらなんか凄い関係だなと。
今年からは、毎月1回はちゃんとお金を払って世間で良いとされているものを2人で観に行こうと決めて、今月は劇団四季という事になった。
ただ今回のは「劇団四季FESTIVAL」という、どちらかといえば常連のお客様を対象としたショーで100%を理解する事は出来なかった。なんで事前に調べなかったんだろう。というか、劇団四季がミュージカルという事も今回、客席で初めて知った。
でもでも徹底的に創られたものはやはり圧倒的なのだった(本心)。
ライオンキングも行こうっと。
帰宅後、寝ようとしていた所でお誘いがあり先輩方の飲み会に合流。朝まで。
好きな先輩方しか居なかったけど、楽しい時間ではなかった。ばらんすー。
そんな1日

次のお喋り
01月30日(金)
・「立川流若手新宿道場」
 19:00開演(18:30開場)
 立川らく次・立川志らべ・立川三四楼・立川笑二
 (所)新宿フリースタジオFu-+
 1,000円(当日券のみ)