俺を誰だと思うのだ

ほぼほぼ固まった『芝居の喧嘩』。
稽古はリフレイン段階に突入。地の部分をビシッビシッと演りたいから徹底的にドッグワードを消さなければならない。
ビシーッと決まったら気持ち良いんだろうなー。ふふふふふー。2月13日の「談笑の弟子!!」で演りますよー。
昨日は13時頃に起床。だらだらと支度を整えて、公園へ。
夜からは雨が降ってきたので、近所のカラオケへ。
このカラオケを利用するのは初めてだったが、恐ろしくクオリティが低くて、恐ろしくクオリティが低いなぁと思った。
夜中に帰宅して、『芝居の喧嘩』のマクラに必要な部分を書き起こししたり、眠くなるまで本を読んだり。
そんな1日。
次のお喋り
01月30日(金)
・「立川流若手新宿道場」
 19:00開演(18:30開場)
 立川らく次・立川志らべ・立川三四楼・立川笑二
 (所)新宿フリースタジオFu-+
 1,000円(当日券のみ)