むむむむむ!

お久しぶりです。それはそれは元気に過ごしております。
引っ越ししたり、独演会があったりでバタバタしていて更新を後回しにしていたら億劫になってしまったという、まぁ、いつものパターンです。
3月3日以来ですか。あぁ。
働いた日のことをまとめてドーンです。

6 日、談笑の弟子!!
『錦の袈裟』
9日、道楽亭、朝也兄さんとの二人会。
『芝居の喧嘩』、『三方一両損』
12日、アイム落語研究会。
『天狗裁き』
14日、都内の小学校で学校寄席。
『道具や』、『初天神』
15日、都内某所で独演会。
『子ほめ』、『持参金』、『花筏』
18日、巣鴨のライブハウス獅子座での会
『子ほめ』
21日、広小路亭での独演会
『饅頭こわい』、『猫の忠信』、『黄金餅』
22日、写真BAR白黒にて白黒落語会
『猫の忠信』、『三方一両損』
24日、北沢タウンホールにて師匠の独演会
『元犬』
26日、吉祥寺にて談笑一門会
『蜘蛛駕籠』
28日、市川にて市川寄席
『蜘蛛駕籠』
29日、下北沢にてりゅう寄席
『蜘蛛駕籠』、『芝居の喧嘩』、『五貫裁き』

今日は昼に、特殊な仕事があったのだけど「今日の仕事の内容は“ある時期”まで一切、口外しません」という契約書にサインをしたので口外出来ない。
という事も含めて書いちゃいけないのかもしれない。
そういえば、契約に反したらどんなペナルティがあるのかまでは読まなかったな。
ペナルティが、【犬に追われる】とかだったらどうしよう。口外しない。
そんな1ヶ月間。