怒ったり喜んだりラジバ

雨が降ると公園にいけないのでカラオケで過ごすことになる。だから、雨が続くと破産するー。勘弁してくれー。

昨日は9時頃に起床。少し疲れてたので昼頃までごろごろ。
昼から真夜中までは高円寺駅付近のカラオケへ。
気持ち良くギャーギャーやってると、一件のメール。仕事の事で揉め事が起きてしまった。その後はあまり集中出来ず。
子供じゃないんだから、怒るとなかなか治まらない性格はどうにかしないとなー。
でもやっぱりこういうのは2、3日引きずるから勘弁してくれー。そして、丸く収まれー。

真夜中は写真BAR白&黒へ。
メールチェックしてると嬉しい仕事の依頼が!!!
ありがてー!!!

そんな1日。

今日のお喋り
12月02日(火)
・「負けてたまるか!?」金原亭馬吉 vs 立川笑二
19:00開演(18:30開場)
金原亭馬吉,立川笑二
新宿・道楽亭
2,000円(打ち上げ 3,000円)