しーわーすー

相場を崩す訳にはいけないので断らないといけない仕事もあるけど、出来る事なら昨日みたいな1日を毎日過ごしたい。
ただただ楽しいや。
売れようねー!

昨日は7時に起床。
さっさと身支度を済ませて公園へ。
昼は飯能での独演会。
地元のお客様が温かく迎えて下さり、私も乗せて頂き
『猪買い』『三方一両損』『鼠穴』
を演らせて頂いた。
終演後は飛び出しで吉祥寺へ。
夜は談笑一門会。
『花筏』を演らせて頂いた。
今まではクズという単語を使わずに提灯屋のクズっぷりを伝えようとしていたが、昨日はクズという単語を使ってみた。
それで良かったと思う。分かりやすいし、振り切れてるし。今後はそうしよう。

打ち上げではあまりお酒を飲まないようにしていたが、それでも2次会の序盤で寝てしまった。体力ないなー。毎日、走ろう!
嘘だよ!

そんな1日。

次のお喋り
12月02日(火)
・「負けてたまるか!?」金原亭馬吉 vs 立川笑二
19:00開演(18:30開場)
金原亭馬吉,立川笑二
新宿・道楽亭
2,000円(打ち上げ 3,000円)