原付で帰ってった

1月のスケジュール更新されてまーす。
あと2つ抜けてる仕事があるのですが近いうちに更新しまーす。
ねただし前座がありますよー!

9日
10時頃に起床。興奮覚めやらぬ。
だらだら身支度を済ませて、公園へ。
本当の本当の本当にベンチに座って薄ら笑いでボンヤリしているだけの時間を過ごした。
夜は師匠の独演会。
終演後の打ち上げでのお酒は控えて、真夜中は高円寺のネットカフェで事務作業。

10日
11時頃に起床。
だらだら身支度を済ませて、夜まで公園へ。
素敵なおじいちゃんに会った。
落語家で談志の孫弟子だというと大喜び。
サインをくれというので、サインを書いて渡すと
『ちゃんと“談志の孫弟子”って書いてくれないと誰のサインか分からないじゃん』と。
面白かったなー。こういうの好きよ。
夜は写真BAR白&黒へ。

そんな2日間。

次のお喋り
12月14日(日)18:15開演(17:45開場)
「立川流夜席」
前座,立川志の彦,立川笑二,立川雲水,立川左談次,立川キウイ
お江戸上野広小路亭
前売1,500円 / 当日2,000円