朝は良いねー

1月の沖縄公演、身内の方々だけでチケットが100枚も動いている事が分かった。心の底からありがたいと思っているのですが、私のために頭を下げる様な事だけはしないで下さいね。聴きたい人に聴いてもらいましょう。

11日
8時頃に起床。事務仕事をぼちぼちと。
昼から夕方まではカラオケ。
夕方からは洋服を買い物に行って夜は忘年会。
こうして記してみると女の子みたいな1日。
だけど、事務仕事は東京かわら版さんが相手の事だし、カラオケでは歌わないどころか部屋に入ってすぐにモニターとカラオケ機の電源切っているし、買い物の洋服はいっつも買っている黒いズボンだし、忘年会は平均年齢35歳ぐらいだし、2次会では完全に寝ていた。

12日
10時頃に起床。だらだら身支度を済ませたあと夜まで公園。帰宅後好きなDVDを観ながら寝落ち。
まぁなにも起きなかった1日だったけど、こういう日を楽しめるために生きてまーす。

そんな2日間。

次のお喋り
12月14日(日)18:15開演(17:45開場)
「立川流夜席」
前座,立川志の彦,立川笑二,立川雲水,立川左談次,立川キウイ
お江戸上野広小路亭
前売1,500円 / 当日2,000円