だらだらだらだらだらだらだらだらしやがって!!!!

昨日は8時頃に起床。
ぼんやり支度して高円寺のカラオケへ。
今月は天気が悪い日多いなー。カラオケに1万円ぐらい使ってるぞ。いい加減、気持ちよく晴れろよ。
農家や塗装屋と同じぐらい天候に左右される生活ですわ。
夜は連雀亭で日替わり夜席。
嵐のなか、来てくださりありがとうございました!
トリで「景清」
前日のネタおろしでは30分だったのに、昨日は40分だった。なにも弄ってないのに。
前日の成功体験から無意識のうちに臭く演ってたのかしら。こわーい。きもーい。

終演後、高円寺の写真バー白黒へ。
ちょっとした作業を終えて帰宅。

そういえば、昨日はある所で殺気立ってしまった。お願いだから穏やかに過ごさせてください。

そんな1日。

今日は独演会だよー!